天気が怪しいと、前の週からいわれていましたがなんとか晴れてくれました。

今回のキンスポ杯は意気込みが違います。参加しだしてはや3年目。初めてです、上り調子での参加は。

キンスポ杯の前の週の練習で「アップチャンバー」から「ダウンチャンバー」に変更したところ、

 なんと、調子↑↑アゲアゲ↑↑。

ほぼ2年ぶりに42.2秒台を回復。しかも、安定してタイムを出せるようになってしまいました。

というわけで、キンスポ杯までの1週間はウカレておりました。(●^o^●)

毎日、家でもはなうたまじりでこんな感じ  >^^ )♪~~
CIMG2761.jpg


ウカレた状態のままレースをさせるのか、ここでビシッと気を引き締めさせてレースをさせるのかはちょっと考えましたが、直りそうにないのでそのままにしておきました。(>_<)

さて、そんな感じで突入するキンスポ杯ですが、朝から調子を崩さないようにする為か?超慎重です。

 練習走行から新品タイヤで行きますので皮むきもかねています。しかし、まだ少し路面がぬれています。
 トーイ : 「練習は路面がぬれているから走らんとくわ、予選の最初に皮むきする。」
 チチ  : 「あほか。予選中にそんな余裕があるか!走ってこい」
 トーイ : (・o・)......

てな感じで。

さて、予選です走るポジションでかなりタイムが変わってしまうので、ポジション取りに集中します。先頭を走っていると驚速UNO?Pさんが前にでていきました。チャンス!!ついていけば、いいタイムが出るはず.......と考えましたが、タイム計測前に離されていきます。それもそのはず、UNO?Pさんの予選タイム41.8!!。これは神業、ホント驚愕しました。

トーイはというと、なんと! 42.689秒で予選順位2位を獲得!!いつも、順位が悪いと予選後はブスッとしながら布団で昼寝を決め込むところが、あっちこっちウロウロすること。キンスポ中を徘徊しまくりです。どうも緊張するようで、「いい和み場所」を探していたようですが!! 見つけたようでした。

そう、自分よりも緊張している人 「MクラスPPのジャがちゃん」 のところです。

良くわかりませんが、2人で慰めあっているようです。「緊張するよね、そうそう、でも落ち着いていけば大丈夫だよね....」てな感じで。

まーこんな感じで決勝を迎えることになりました。 続く。

みなさんのおかげで上位ランクインです。 (^O^)/ >> >人気ブログランキングへ







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ウカレた野郎になれました。キンスポ杯2009 第1戦!! その1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/335

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261