なんだか、地上から浮いているみたいです。

CIMG2749.jpg

キンスポ杯の前の週になんと自身の2年前のベストタイムちかくの42.2秒をマーク。ウキウキ。

で、3cm地面から離れました。

(ダウンマフラー効果です。貸してくれたtakechanありがとう!)


キンスポ杯の予選、なんと2位。ウキウキ。

で、さらに2cm地面から離れました。言動も浮かれ気味です。


そして緊張の決勝。M?EX初の3位表彰台でウキウキは絶好調に。決勝タイムもベストの0.2秒落ちで。

さらに3cm地面から離れました。


最後にキンスポ先輩のトリちゃんにDX(デラックス)の称号頂き、合計で10cm近く地面から離れて状態で、浮かれた毎日を過ごしております。


この トーイDX の名に恥じぬように今週末もキンスポでこの調子を身体に染み付けるそうです。
(^O^)/

みなさんのおかげで上位ランクインです。 (^O^)/ >> >人気ブログランキングへ







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日も浮かれたままです。<MIXIから掲載>

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/338

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261