学生の皆さん。

とーいと面識のある方ならばいいと思います。

MFJ全日本ロードレース選手権ご招待します。

ただですよ、ただ、しかも、パドックにも入れます。


blog_20111016b.jpg



なんで、そんなことが出来るかって?

そう、鈴鹿からこんなメールが来ました。




blog_20111016a.jpg



なるほど、こりゃなんとか協力しましょう。

1000名ぐらい集客できたら凄いですね。




toypapajp20091101.gifまでお名前と電話番号、住所をメールをください。

郵送させて頂きます。

但し、確実とは言えないので着いたらラッキーぐらいの感じでお願いします。

できたら、GP-MONOのある土曜日から来ていただきたいところですが

むずかしいですよね。 (= ̄▽ ̄=)

まったく、こんな事するんやったら、GP-MONOも日曜日決勝にしてくれ。

なんとなく、複雑。









Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 学生の皆さん、MFJ全日本ロードレース選手権・鈴鹿にご招待します。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/904

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261