20111007.jpg


これ、おもしろいんですよ。

B級グルメの話、満載ですというか全部それ。

毎回、B級グルメのことで激論を繰り広げます。

今、このマンガを知らないのであれば

B級グルメを語るなかれという感じ。




  マジ、必読です。(^^)




牛丼屋さんの栄枯盛衰や、インディーズ系お店の裏話など。

あーそうそう、そんな時期もあったなーなんていうことの

解説があって、えー!!そういうことだったのかなんてことがあったりします。


blog_IMG_1567.jpg







また、インスタントラーメンなどもいつも食べているものに、

知らないウンチクがあったりと



blog_IMG_1570.jpg



かなり面白く、B級グルメって奥が深いんだなーと改めて

感動しました。

o(⌒0⌒)o




なんと今、AMAZONでうりきれです。







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今、1番のお気に入りマンガ。めしばな刑事たちばな

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/897

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261