そりゃ、カッコ良すぎるやろ。絶対欲しい。o(⌒0⌒)o


ジャガー C-X16

前からジャガーは好きですけども、これは特にいいっですね。

テールもいい感じだけども、ちょっと最近のBMW風。




ところが、、、、、、、、、







お、これが1番?

違うんですよ、これが。

感動的だった1台はこれ、史上最高に好きです。











アストンマーチン V12ザガート

なんだ、このかっこ良さは。

一見すると、昔のフェラーリにも見えそうな雰囲気ですが

まー、カッコイイ事。

今まで見た車で一番、カッコイイんじゃないかな。






テールもイケテル。

なんと、カーボンのバットマンスカートつきです。

(= ̄▽ ̄=)








これ、買お。

目標は3年後。 。( ̄∇ ̄*)o
 




その他の車はこちらで。









Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: そりゃ、カッコ良すぎるやろ。絶対欲しい。o(⌒0⌒)o

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/896

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261