ダイエットは進行中。
 されど、我が心思うに任せず。
  食欲の秋に思いを馳す。





やっちまったよ。   (* ̄▽ ̄)



行っちゃいけないと思いつつ、以前に教えてもらっていた


ラーメン屋さんにブルーポイントの帰り道に立ち寄ってしまいました。


これ、どれ頼んだかですよね。


blog_IMG_1095.jpg





ま、お分かりだとは思いますが、「豚入 ¥1,200」




麺300gはいいとして、豚300g。


つけ麺では600g食べるからだいじょうぶかなー


家では、豚しゃぶで600gぐらい食べるから、平気かなー


なんて思いつつ。


ここまできて、おめおめと引き下がれるわけもなく。


まー、ホントは下がってもいいかな?


いやいや、 "アクセル全開" を常とする生き方を選んだ以上


常にそのお店の "アクセル全開" を選択しなければいけません。


 私  「すいませーん、豚入ください」

 店主 「はい、豚入で」


多分、こいつは「豚入」を頼むんだろうなーという雰囲気を


見破られていたかのごとく、粛々と調理が始まりました。


しばらくして、


 店主 「お待ちどー様でーす」


って、やってきて


久々ですね。







 「ちょっと、無理じゃね (> <)」













blog_IMG_1098.jpg



豚肉が半分、脂身なんですよねー。

なんぼなんでも、150gの脂身はちょっと厳しい。


でもね、美味しかったです。

でもね、体調もそこそこで行ったのに残しちゃいました。


残した豚肉2切れを見つめながら

 あー、負けたわ。 \(_ _。)



肩を落とし、お店をでて、お店の方を向きなおして、暖簾に

頭を下げて再戦を誓う私がいました。


80点です。


しかし、この男系が近々になくなるという噂が。

いそげ、若人。








Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 太陽軒らあめん@門真市

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/892

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261