2011鈴鹿ミニモトST4時間耐久レース。

今年もSS FUSEさんから参加させていただく事になりました。

ありがとうございます。 <(_ _)>





練習日はいいお天気。

blog_CIMG8312.jpg




今回のレースの受付もすんで、バイクも到着して、

ちょっと落ち着きました。



blog_CIMG8279.jpg


真夏の合同練習会でなんとか3'18秒台をマークして、

なかなかマシンもいい感じとライダー達に高評価を得た状況で

このレースで挑むことになりました。



さて、金曜日の練習走行。

学校を休んで......そうそう

公休ににして欲しいです。 <(_ _)>

こういうイベントは。 


高校野球ならば公休になりそうなものを、鈴鹿ミニモトが

ダメだなんて、ホント感性ができてませんよね。




ま、愚痴はこのへんで、

練習開始です。




blog_CIMG8308.jpg




なんとなく、ムシムシした中、キャブセッティングが

難しいような感じを受けながら練習がスタートしました。


練習1本目。

すると、3名とも感想が....「もひとつ良くない」


ちょっと....もひとつ。

 濃かったかな?

 交換した部品がこなれてないからかな?

 ????? かな?



blog_CIMG8315.jpg




いろいろセッテングして、煮詰めようとしますが

タイムも24秒ぐらいが精一杯。

どんよりした空気。



な に が わ る い の か な 。。。。。。。。

o( ̄ ^  ̄ o) 





バイクの方は練習からメンテナンスを少ししたぐらいで

大きく変わっているところはなし。


なのに、不評ということは何かあるのかもしれない。

整備内容、セッティングなどなど見直します。


ホント、STは毎度はまりますね、同じコンディションを保つのが難しい。


この日の練習を終わって、できることであれば

何でもしよういうことで、皆意見一致。

土曜日一日かけて色々と作業をすることにしました。



blog_CIMG8290.jpg



to be continue............









Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いってきました。2011鈴鹿ミニモトST4時間耐久レース。(練習)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/882

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261