トーイのタイ体験記1。



まー、こんな感じで書こうと思いましたが、本人からの情報が少ない。

ホント、表現力がないのは......( ̄^ ̄)ま、いいっか。



さて、今回の旅行は私がふと思いたち、本人に聞いてみると

興味があるみたい。(o^^o)

というわけで、タイ在住のあっしゅ〜さんにホームステイを

お願いすると快く引き受けていただけたので、、、、



 <(_ _)> <(_ _)>  感謝感謝です。 <(_ _)> <(_ _)>



2011/8/18(木)〜2011/8/23(火)

までの6日間タイ一人旅行が実現しました。


とは言っても、飛行機の行き帰りが

 8/18(木)17:70
 8/24(水) 0:30

という時刻だったので実質5日間でしたけどね。



通称  :タイ
正式名称:The Kingdom of Thailand(タイ王国)



大体、日本との時間差が2時間。

常夏、トムヤムクン、バイクが盛ん、女性が...私向き。(o^^o)

めっちゃウレシイ国です。

ホント、私が行きたかったですよ。




さて、飛行機から景色です。


blog_IMG_0998.jpg



私 「トーイ、おまえ写真あんまとってきてないなー

   おー、でもこれ、ちょっとだけ島みたいなのが見えてるね

   トーイ、この写真、これタイやろ。

   あのなー、目印とかも一緒にも撮せよ。

   何も写ってないので場所がわからんで、もうちょっと考えて撮れよ」


トーイ 「淡路島」


私  「タイを撮れ、タイを。(ー'`ー;)」





まったく、写真が少ないのと、イケテないのは

撮影者がトーイですのでご容赦ください。



続く。








Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トーイのタイ体験記1。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/880

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261