ちょっと、バタバタと記事を書くのに時間がかかっていますので

ここで、おまけ(といっては失礼ですがご了承を)で

時間稼ぎを。





先日、チームセザキのイトカワくんが1言。





「ミニモトの時の僕の写真、だれもとって



 くれてないんですよ、大活躍やったのに (●`ε´●)」






...って、そんなわけ無いでしょ。





一生懸命頑張ってる人には必ず見てくれている人がいます。






ありますよ、写真。












blog_CIMG5667.jpg




 「えらい、若っか 。( ̄∇ ̄*)o

  めっちゃ、爽やかなんちゃう。」






ま、冗談です。

2005年ZERO1カップの写真ですから。

ホントはこちら。








blog_CIMG8370.jpg



 「小っさ、で、近っか 。( ̄∇ ̄*)o」




サインボードで殴ってしまいそうな感じですが

こんなところばっかり走ってくるから、カメラとバイクの距離が近すぎて

流し撮りができません。 (^ ^;)



blog_CIMG8302.jpg



ちょっとは歳をとりましたが、面倒見の良い抜群にいい男です。 (= ̄∇ ̄=)








そして、コンビといえばUSSYカズマ


blog_CIMG8318.jpg






師匠のマツバラさんとピットアウトするカズマですが




もう、中学3年生、今年受験。




大きくなったもんですね。




でも、ヘルメットを取ればまだまだ子供。




こんな感じです.......








blog_CIMG5739.jpg






間違えました。(= ̄▽ ̄=)



こっちこっち。






blog_CIMG5440.jpg




胸を張った堂々としたイデタチがいいですね。


カズマもトーイも次回のミニモトはオープン!!


楽しみです。










Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いってきました。2011鈴鹿ミニモトST4時間耐久レース。(おまけ)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/886

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261