極太麺ということで行ってきました。

チャーシューメン大盛です。


IMG_1051.jpg

梅田のどまんなかで (第3ビル) で¥800とはリーズナブル。

麺は撮影するのを忘れたのですが、ホント見たことないぐらい極太麺でしたが

ちょっとモサモサした食感が好みの分かれるところかなと思いました。




IMG_1048.jpg


お昼までしたが、結構流行ってましたね。

シープは醤油ベースで、なんだか甘みがある感じ。

美味しかったです。

(= ̄∇ ̄=)



IMG_1049.jpg



でも、変はお店の名前でしょ。

上の写真で意味がわかります。

いろいろ思いがあるんですね。

商売やるときに、使命感みたいなものがあるのはいいことですよね。


個人的評価 80点です。








Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いってきました。麺屋7.5Hz@大阪梅田店

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/857

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261