最近、気に入っている銭湯。

タオルを借りて、ちっさなシャンプーも買って、

サウナに入って、¥600。

あー、いい気持ち。( ̄(エ) ̄)



先日も六甲付近の神戸大学にTOEICの試験を受けに、

自転車に乗って行って片道約15KM。

ちょっと神戸は坂が多いですね。

キツかった。でも、いい運動になった。

で、帰りしなに銭湯へ。



狭いながらも銭湯は、気持ちがいい。

服をヌギヌギ、なんとなく解放されていく感じ。

あー、すっとした!!


服ぬいで、すっぽんぽん で最高潮。

 俺、やっぱ服嫌いなんだわ

 うんーん、靴下も、靴も嫌やね。

 自由じゃない感じがする。

なんて思った次第です。




その時のお風呂屋さんでの私、こんな感じです。

20110802a.jpg


最近、腹筋割れてきたわ。 (= ̄∇ ̄=)




そうそう、幕の内弁当も壁があるので嫌いやね。







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: よく考えてみると「服」が嫌いなんだわ、俺。( ̄(エ) ̄)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/851

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261