これは、あかんやろ。


IMG_1221.jpg

伊賀の方々に聞いてみたい。

これはこのままでいいのか?

このゆるキャラを¥1,500で他の地方の人々に売っていいのか?

子供が泣くぞ。







西名阪の伊賀PAの手前の出口を降りていく伊賀御飯食べるとこ。

ここは、ご飯が安くていいのでたまに寄ります。

大体の定食(唐揚げ、コロッケ、とんかつなど) ¥500。

非常にリーズナブル。

さらには、でかいトンカツも(実物の写真撮り忘れました)

おばさん、閉店直前に行ったからか野菜がシケシケで美味しくなかった。



IMG_1222.jpg



まー、それはさておいてもその食堂の机の上に置かれた

この「いがグリオ」の似顔絵。

ど当地キャラをナメてますね。

なんでもいいわけじゃないと思うんだけどなー。

(^_^;)

しかし、似顔絵が間違っているのか、本物から

ホントイケテないのか。

見つけました、本物。


それは、こちら。


















IMG_1223.jpg


まー、これなら許せるかな。

しかし、似顔絵書いた人は天才かもしれないね。

ウケること、まちがいなし。

(o ̄∇ ̄o)







しかし、BLOGまであって活動の域を広げているのが不思議だ。


ゆるキャラって心広いね。

20110723bb.jpg










Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 衝撃のキャラクター いがグリオ。子供が泣くぞ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/850

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261