2011.6.12

決勝の朝です。おはようございます。

11:00から決勝ということで、ちょっと朝からソワソワです。


CIMG8200.jpg


嘘です、普通です。  (^ ^;)



今日も天気は曇りですが、なんとか持ちそうな感じ。

リアタイヤだけ新品で挑むことにしました。

しかし、17inchになってから新品タイヤでタイムが

上がったとこがないので、無駄な投資のようにも思いますが

まー気分良く走れるようにと。



レースは久々の前の方からのスタートなので少々緊張気味?

しかし、スタートは得意なのでなんとか前に出たい。

で、抜かれながらついて行く作戦です。


CIMG8223.jpg

イノウエさん、お手伝いありがとうございます。<(_ _)>




決勝の時には写真が取れないので、カズマママに写真をとって

もらうのに、カメラをお願いしていたところ、

またもや、素晴しいスタート動画をとってくれました。

はじめて見ました、スタートのハイスピード動画。 (〇o〇;)

さすがにハイスピード動画だけあってなかなかスタートしません。

これはこれで凄い。お急ぎの方は1分前後から御覧ください。





トーイ、アユムともに素晴らしいスタート。

なんとトップの近くまで行っています。

しかし、インによってしまったために、結局1コーナー飛び込みで6位

それでもそこからググッグーっと....っと考えますが

そこはなんといってもスロースターター、ついていけません。

デグナー2個目ですでにこれだけの差がついています。


                  ここ
DSC06941.jpg
PHOTO by TAKUROsan



ズルズルと後退して、地方選のライバルに飲み込まれました。

ここからは一進一退。


DSC07084.jpg
PHOTO by TAKUROsan


なんとか最終ラップで地方選2位は守って行きますが、

<ここからは本人に聞いた話>

裏ストレートでケイスケに抜かれて、それでもなんとか

最終カシオトライアングルのツッコミでかわす

と考えてましたが、残念!!

イエローフラッグにが振られていて前に出ることはできませんでした。

ゞ( ̄∇ ̄;)



というわけで、鈴鹿ナショナルで3位で終了しました。



DSC07505.jpg



タイムは 2'25.245 ベスト更新です。

今まで全然相手にならなかったのが、なんとかついていけたので

進歩しましたね。

鈴鹿のGPーMONOでは初表彰台。

やっぱり


人間、やる気の問題

ご声援、お手伝いいただいた方々ありがとうございました。

 マジカルレーシング様
 NUTEC様
 GRAPHIC ON様

次回は、ちょっと間をおいて東コースのレースです。

もっともっといいパフォーマンスが発揮できるように

頑張りたいと考えています。

また、応援してください。

<(_ _)>












Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鈴鹿サンデーオートバイレースR3 頑張りました?決勝

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/814

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261