南コース、久しぶりです。

2008年のONE DAY HEROES 以来。

ONE DAY HEROES 良いレースでしたね。復活希望です。

MINIMOTOも倦怠期なので、「やっぱし、俺スプリント!!」ってひとが

多ければ復活ありありだと思うんですけどね。






その時はBPM125Rでしたね。



久々の南コース、気持ちいいです。

しかし、練習はガラガラです。

でも、南コースであればちょうどいいぐらいかもしれません。



今回はGP-MONOです。






今回の課題はハードブレーキング。

某GP-MONOの青い人に酷評された

 「トーイのブレーキングは砂糖10杯いれたロイヤルミルクティー」

の課題克服です。

どーも、本人は限界までがんばっている気らしいが、

そもそもそれが全然まだまだ。

ブレーキングが手前なので、待ちきれなくて寝かしこみが早い。

で、結局ミニバイク乗り。

南コースでも、1コーナーなど少しでも練習できるんじゃないかなと思って。



走ってみて、南コースはGP-MONOでも結構楽しめるようです。

いやいや、こちらのほうがあっているのではないかと思うほど。

しかも、見ているほうもコース全域が見えて楽しい。

さらに、御財布に優しい。 (^^)



さて、1本目。

初めてなので、S字などはかなり忙しそうな感じ。






さて、感想は。

 私 「どう?」

 トーイ 「ここはしるとフルコースがいかにグリップがいいかわかるね」



ほー、わかったようなことをいいます。

まー、課題はこれだけじゃないとは思うんだけども、よくわからないので

考えながら頑張って練習です。








南コースに合うファイナルも持っていませんが、もし合わせるとしても

タイヤがスイングアームの前にあたってしまうぐらいにショートになりそうです。

結局、3本走ってタイムは '54.0 。


今はレースがなくて、古い記録なんでなんで比較はできませんが

コースレコードが

 GP-MONO 0'54.553
 GP125   0'51.576

なんで、まーまーといった感じですね。




気持ちが良く走れたので、南コースの練習があるときはなるべく来ようと思いました。

で、さらに黒田屋さんでも良ければ最高ですね。














Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鈴鹿南コースに練習に行ってきました。GP-MONOで。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/808

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261