朝から予選です。

去年のGP−MONOではなんとも、おまけのクラスみたいで

予選が朝7:30なんてこともありました。

しかし、J−GP3になると10:00ぐらいといい感じの時間です。

予選スタートしました。


CIMG7906.jpg



総合15位 鈴鹿ナショナルで6位 '57.210 です。

鈴鹿ナショナルで1位はアユムで '56.426。なんと1秒近く離れています。

GP−MONOとしては上位なので、まあまあかもしれませんが

決勝でどうするか。


ここで、博打を打つことにしました。

どうせ1秒落ち、大きくセッティングを変更してみました。

そして決勝。

スタートは抜群。

7番手ぐらいで、1コーナーに突入していきました。

お、セッティングを変えたのが功をそうしたか!!

と、思ったのも1周目まで、ずるずるとタイムを落として

予選のタイムにも及ばない '58.170 で

総合16位、鈴鹿ナショナルで7位で終了しました。


準備不足ですね。

今回はバイクも人間もダメダメでした。

反省しきりです。


お手伝いいただいた

 マジカルレーシング様
 NUTEC様
 GraphicOn
 チームセザキの皆さん

ありがとうございました。


皆様にも第2戦頑張りますので、また応援ください。
 






Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鈴鹿サンデーオートバイレース第1戦 予選、決勝

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/785

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261