さて、練習2回め。

2011/4/2(土)〜2011/4/3(日)

2日はフルコースの練習です。



CIMG7896.jpg


まー、前回の感じからうまくいきそうにないのは承知。

しかし、レースまでにせめて元に戻るのか?

などと考えていますが、

「まーなんとかなるでしょ」

とお気楽な感じで、1回目。



しかし!! すぐに

 なんともならん。(◎◎)


IMG_0827.jpg

Oh, My god. 
What the hell happened to me?



ということが発覚。


ぜんぜん、タイムが伸びません。2'34秒前後。

なにが、悪いのか。

自分か、バイクか、さっぱりわからんといった感じ。



いたしかたないので、2日目(4日)東コースの練習は

皆さんの助言もあって、サスをもとにもどして

みることにしました。

すると、3本走って、まーあまりいいタイムでは

ないものの 58'1 でベストの1秒落ち。

結局、こんな感じで練習を終了してレースウイークを迎える事となりました。

明らかに準備不足。やっぱり、練習しないとダメですね、この男は。


.....


しかし、ご飯はいっぱい美味しく食べるんだね。

亀山・白熊ラーメンにて。

IMG_0872.jpg








Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鈴鹿サンデーオートバイレース第1戦 練習2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/780

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261