お世話になっていたMOTOSHOP KUROKI(ワイルドボアレーシング)が

今月末で閉店されることになりました。



IMG_0801.jpg



モトクロスのレースにはじめて出場して、全然整備なんてわからずにいたときに

親切に色々おしえてくれたお店です。

キャブの分解はもとより、エアフィルターの掃除の方法も知りませんでした。

( ̄▽ ̄;)


店主クロキさんはトーイを励ましてくれたたり、そくしてくれたり

トーイも楽しくレースが出来て、大変助かりました。


CIMG1722.jpg



家も近いこともあって、レース前は毎日通って整備をさせてもらいました。

あのころは、自分で考えててもおかしかったですね。

毎日、バイクを分解してました。

ノーマル勝負なので、バラしては組み、バラしては組み、

そして、用事がなくてもお店にいました。

試行錯誤の毎日でした。




週末になると、ワイルドボアでにはKIDS50のバイクが集まってきて

大変賑やかなものでした。

2003年ぐらいの話です。


CIMG0771.jpg







ありがとうございました。

おかげさまで、楽しい思い出がいっぱいできました。


CIMG2489.jpg



ホント、お世話になりました。

モータースポーツに尽力されるお店が少なくなるのは残念です。







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ありがとうございました。MOTOSHOP KUROKI(ワイルドボアレーシング)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/746

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261