鈴鹿サンデーオートバイレース


まだ先なのでわからないけども、開催日にこの震災の状況が

好転してきているのであれば、開催に両手を上げて賛成するのですが、

今はまだ悪くなる可能性のある状況。



"今"、"このとき"にするべきか。
どう思います?


私は1ヶ月ぐらい延期してもいいと思っています。

御意見いただければ、助かります。



今週から練習に行くつもりでしたが....やめることにしました。

今のところは開催されるらしい。

開催されるとなるとポイントなどがあるので、出ないわけにはいきません。

申し込みました。

しかし、申し込んだものの......( ̄^ ̄)




東北の方々が大変なときなので、私たちが楽しいことをするのはなんでも

 「不謹慎」

ということではないと思う。

私が阪神大震災で被害を受けたときに、他の地域が日常であったことで

また、自分も日常に戻れそうな希望が持てたのも事実。

 うちの家では近隣は80%家は倒壊していたが
 10km大阪よりに行くと普通の暮らしがあった。



SMSCに聞いてみると、

 1.地域として鈴鹿は影響ない。
 2.レースを中止すると流れを止めてしまうので続けていきたい。
   受け入れられなくなる?

ということでした。

2.はなんのことか良く解らんって感じでした。



子供には、

 どんな困難状況(自分に対する)でも、信念を突き通す人になってほしい。

 人の痛みを感じられる人になってほしい。

などなど、思いはたくさんあります。


なんか支離滅裂、よくわからない文書になりましたが

こんな言葉を思い出しました。



 強くなくては生きていけない。

 優しくなければ生きていく資格がない。

                フィリップ・マーロウ

  If I wasn't hard,I wouldn't be alive.If I couldn't ever be gentle,
  I wouldn't deserve to be alive


映画つながりで、わかるかな?



最近考えることがトンがったところが無くなって、年取った感じ。

この歌、ましろちゃんに 「和田アキ子?」 って聞かれました。
たしかに似てるわ。 ( ^-^)_旦‾‾







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今、このときにするべきか。どう思います?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/745

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261