なんだか、最近台湾づいています。

FaceBookに入ったら、台湾のお友達がいっぱい出来ました。

やっぱり、バイクが盛んなんですね。

そのパワーに驚き。




しかし、さらに注目するのはこちら....(o ̄∇ ̄o)


Weather Girls です。

毎日、かわるがわる天気を伝えてくれるわけですが、かなりいい感じです。





2011-01-22 10.17.44.jpg





そのなかでも、サンデーガールのキティーちゃんがいいですね。


2011-01-25 21.07.34.jpg



しかし、台湾とアメリカの天気しか見れないですからねー。

実用的にはあまり役に立たないですね。





















Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最近、台湾の天気が気になるんだよなー (* ̄▽ ̄*)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/708

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261