皆さん、スマートフォンとか使ってますか?

私はiPhoneが発売された時からのファンですが、

ほんとに気に入っています。

これまで、色々とモバイル端末を使ってきました。


zaurusa3.jpg
10年ぐらい以前の Zaurus MI-E1
当時は PDAというカテゴリでしたね。
カラーとキーボードが出てくるのが衝撃的で
発売すぐに購入しましたね。
Emobileのカードさして、初めてネットワークと
つながった機種じゃないでしょうか。
確か ZaurusOS。



 htcz.jpg

7年ぐらい前。
開発で使用しました。
HTCの携帯。これはドコモでしたね。


journada.jpg
HP Jorunada 720
いやー痺れた一台でした。
メッチャクチャ遅かったけども、通信ができて
外でもMS-OFFICEが使えるのが凄かったです。


emobilesh01.jpg

Emobile SH01
斬新でした。
まずは画面がでかい、回線が早い。
本当に使えるインターネットマシンの走りですね。


これ以外にも palm、iPAQ などなど群雄割拠。



いまも アンドロイドとか増えていますが、

もしSOFTBANKで足りるんだったら

やっぱりこれが最高。



使いやすいのが、1番です。



iphone4w.jpg




















Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iPhone これまでのPDA、スマートフォン歴。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/710

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261