鈴鹿の昼下がり。


いいお天気。


CIMG7808.jpg


こんなに気持ちの良い天気で鈴鹿にいるのは久々なような気がする。


ちょっと風はキツイですけども。


路面はハーフウエットですけどね。ちょっと残念。


しかし、ユース諸君はマメに練習です。


CIMG7827.jpg





さて、うちの中学生はというと


みんなの写真をピットロードでとっているとなんだかグングン近づいてくる。


「え、なに?」というぐらいにぐグングン近づいてくる。


写真をとりながら後ろに下がるが、グングン近づいてくる。


ゲゲゲって感じで、近づいてくる時にとれた写真がこれです。




CIMG7813.jpg




首、なが!! (〇o〇;)


妖怪なみやね。

なんとなく、もっと伸びてきてヘッドパッドでも食わされるかと思った。

あー、怖かった。













Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昼間の鈴鹿に出た!!うわーん、(TOT) こわいよー。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/675

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261