最近、パソコンと言えば,......


いやいや、違いますね、


情報通信機器といえば、林檎。

images-2.jpeg


そう、APPLE社製品ばかり購入しています。


これ、私のt自宅のデスクトップ。


IMG_0227.jpg



最近、購入した iMac 27インチの大画面で ¥13万ぐらいでした。

。( ̄∇ ̄*)oク゛ット゛

もし、家で使うのがちょっとしたMS-OFFICE(EXCELなど)と

インターネットがメインであれば MAC の方がオススメです。

今時、困ることありません。

起動は早いし、綺麗、簡単、カッコイイとことばかりです。

なにか、特殊なソフトを使うときは要チェックです。

そうそう、しかも大画面TVにそのまま出力できるので、

MOTO-GP.COM や YouTube などのインターネットも

42インチなどのTVで簡単に見れます。

(だから、MacMini なんてあるんですね)

images-1.jpeg


で、その他に iPad, iPhone4。

携帯にいたってはトーイも iPhone4 にしました。

父が便利そうに使っているのを見れば、まー納得の選択。


そうそう、先週会社で使っていた MacBookPro をメンバーに

渡してしまったので私の作業環境は iPad だけに。

仕事をするにおいては、うんーーーー、これはちと厳しい。

iPad は仕事で言うと、システム手帳替わりにはなりますが、

ノートPCとしてはちと役不足。

というわけで、パソコン探し。

なににしようか迷いますが、やっぱ今のところこれが

最有力候補ですね。



design_unibody1_20101020.jpg

MacBookAir









Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最近、パソコンといえば!!林檎でしょう。(*⌒▽⌒*)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/673

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261