さて、今週も懲りもせず鈴鹿サーキットに来ております。

NGK杯の練習です。


前日。。。

私   「トーイ、明日9時から練習やからな、6時出発やぞ。」

トーイ 「おー、ほな寝るわ」

私   「ちゃんと起こしてくれよ」


今日、

iPhoneの目覚ましの音が、"(>_<) 

あれ、これって平日のアラームやから、これはヤバい感じ

.....6時半やし。


私   「おい!! トーイ」

トーイ  ,,,....Zzzz(−◎−)Zzzz

私   「おいこら、寝ぼうやんけ、殺すぞ。」

トーイ 「目覚まししたから、そんなはずないで」


てな感じで、始まった今日。



CIMG7804.jpg



なんとベストタイム 2'30.216 ......

       (〇o〇;)


初めて走っても、もっとタイムでるは、ホンマ。

あー、疲れた。

アユムパパにNGK杯って、土曜日練習もなくいきなり予選と聞いて

さらに

       (〇o〇;)

さて、今年のGP-MONO最終選はどーなりますことやら。



今日、参加しておられた皆さんの写真をとったんですけども

なんか調子悪かったみたいで、ピントがきちんとあったのは

これ1枚。


CIMG7787.jpg



一方、アユムはマシンの整備も一新して、いい感じ。

流石、久々の走行でも良いタイムで走ってました。

羨ましい。 (^^)




まー、鈴鹿GP-MONO中学生2人組。

来年4月からは高校生。

知恵もあれば、体も大人並み。

自分で考えて、自分で率先して行動する。

頑張ってくれることを期待しています。


IMG_0301.jpg







ま、こんな時からおんなじレースに出てますから

色々刺激しあって頑張ってね、 (@^0^@)


CIMG4442.jpg

CIMG4439.jpg











Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今週も懲りもせず鈴鹿サーキット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/672

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261