先日の岡山国際で出場した全日本ロードレースのとき、、、、、、、


セッティングは練習、予選と調子を上げていくについて


変化していくもの。


特に飛び込みのスピードが上がっていくので、フロントのサスの


セットは難しく決勝レース中にでも変えていく必要があると考えて


ブルーポイントのお店にあったイニシャルを調整できるセッティングツールを


つけてもらいました。




IMG_0186.jpg




もう中学3年、それなりの頭はあるはず。


これで完璧と思いきや、「回す方向が覚えられん!」ってアホか。


ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい


しょうが無いので、マジックで書いてやりました。

 チャタ:チャタリングしたら、こっち。
 アンダー:アンダーがでたら、こっち。


さて、レースが終わって結局回すことは出来なかったですが、これを見ていて


 トーイ 「あのさ、なんかへんだよねー」


 私   「なにが、( ̄  ̄メ) 

      せっかくタツミさんがつけてくれたのに、つかわんと」


 トーイ 「よく見てみ、結局、同じ方向やで。」


 私   「なに、ゆうてんねん、ホンマ。 ちゃうやないか.......ん?」



( 。-_-。)ゞ  いやー、お恥ずかしい。


おっしゃるとおりです、私が間違っておりました。


でも雰囲気、気持ちはわかっていただけますよね。













Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 走りながらでも、セッティングかえれるやろ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/639

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261