いやー、凄かったですね、日本GPの予選。


うちはインターネットで MOTOGP.COM で生中継みてました。



GP125はお勉強です。


ライン取りもかなりイメージと違うので、「 フムフム (ーー) 」 って感じ。


まーそれにしても、速いですね。


今回PPの Marc MARQUEZ 選手(Derbi)のタイムが 1'58.030 。



コースレコードが


 World GP  1'57.666      Mika KALLIO 選手(KTM)

 J-GP125      2'00.484      仲城英幸選手(RS125)


やっぱり、RSでは戦闘力が厳しいですかねー。






しかし、今回1番凄かったのは、MOTO2のSimon選手。



2010motegisimon.jpg




これ、PPタイムのときの走りです、激速。


感服。 <(_ _)>


こんな走り方、めっちゃ好きです。


できれば、立ち上がりでドリフトして欲しい。


当然、いいタイムでね。



(*^^)v














Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いやー、凄かったですね、日本GPの予選。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/623

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261