毎度、やってきました岡山国際サーキット、いいお天気です。



CIMG6973.jpg


今回は鈴鹿ミニモトストックに参加させてもらう SPEED SHOP FUSEさんの

マシンで4ST-SPに参加です。

( ヒューズと読みます。 "フセ" とか "フューズ" ではありません。 <(_ _)> )



今回が初レース、そして一緒に走るイズモトさんとも初顔合わせです。

たしか、2008年まで全日本を回られていて、1年半ぶりに同日に開催された

OPENクラスに出場されてました。


CIMG6954.jpg




さて、マシンは APE100。 カウル、マフラーがオリジナルです。

知らなかったんですが、あのユー名なジャンクマンさんのブログでも

去年、紹介されてました。 -> こちら


CIMG7023.jpg


まずは予選から。

SP-4STなどのスリップでタイムを出すレースは、毎回ポジショニングが難しいですね。

今回もNSF100と一緒に走れるのかなーとおもっていたのですが、今回の混走はSP-2ST。

台数も少なく、なかなか難しい!! (--)


作戦ができているような、できていないような、やっぱり行き当たりばったりで


(●^o^●)


とりあえず先頭から出て行くことにしました。


CIMG6904.jpg


やはり、上手にスリップを使ったチームが上手にタイムを出してきます。

Grip☆マフラー屋さん、WirusWin&SMG6→7さん、

そして、コースレコードホルダーのホンダドリーム神戸灘vsジェイソンズさん

競合ひしめく中、何とか2位になることができました。

タイムは 2'14.417 。

トップはGripさんの 2'14.267 ...うーん、ちと届かずでした。


岡山国際サーキット 正式予選リザルト


しかし、マシンは良く走っているようで、いい感じです。

決勝は15:00ぐらい......かなり暇っす。

そうそう、今回も岡山国際からustreamで生中継を実施しました。

こんな感じでやってます。

CIMG6965.jpg


iphoneをカメラにして、ipadで MIXI とか twitter とか しています。


暑い中、お疲れ様ですの皆さん。


CIMG6931.jpg CIMG6970.jpg CIMG6971.jpg CIMG6972.jpg
















Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: RR第4戦SP-4ST 予選 @岡山国際サーキット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/585

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261