!! 鈴鹿フルコース GP-MONO の練習です。

オハッツ!! なんだか興奮しますね。

前回、かなり苦労したGP-MONOもブルーポイントのタツミさんに

色々と教えてもらって整備をして、リアサスなどはメンテナンスに出してもらって

タツミさんにも溶接や、電気系を修理してもらって、今回は、ホント

万全(ばんぜん) (^◇^) 

の構えです。



しかし、、、、、、、こいつは どこまでも お気楽 です。



CIMG6606.jpg



タイヤウォーマーしているのになんか変でしょー。 (ーー〆)

てめー、フロントスタンド、わすれるなてーの。




いつもいっしょさせてもらっているアユムんち。


CIMG6609.jpg




準備万全なので今回は写真がいっぱーいい

嘘です、これで、この日の写真は終了。

(T_T) なんだなー、ほんと、楽できるようにはなってないなー。



CIMG6608.jpg



何でしょうねー、この天気は、本とハラタチます。

まー、この日、岡山国際サーキットで大変な雨の中でレースしていた方々に

比べればマシですけどもねー。

朝1本目 9:00。ほとんど走る気がありませんでしたが、

   「え、アユム、走るの?...

    ふぅーん、トーイどうする?

    え、走りたい..

    あっそ」

ということで、11時から走る気で余裕こいていた感じから超大忙しに変貌。


  「 トーイ!!タイヤウォーマーしてないやろ!! 」

  「 ガソリンかってこな!! 」

  「 宿題やったか!! 」

  「 フロントブレーキのエア抜きの確認!! 」

  「 歯磨いたか!!」

  「 空気圧は!! 」

  「 お風呂はいったか!! 」


(◎o◎)/ ババンバ (◎o◎)/ バンバン (◎o◎)/ バン (◎o◎)/


i3.gif



あー、やっと1本目、スタートです。


「 トーイ、ちょっと待って、ダイジョーブやけど、最後に増す締め確認しとくわ 」

.......... (ーー;) リアのアスクルシャフト ユルユルですけど。



まーこんな感じなので、セッティングどころではありません。

しかし、無事走行終了、はー、 (^^ゞ お疲れ。



まー、天気予報は昼から晴れやし、2本目10:30の練習で

セッティングはきまるやろ


   トーイ、2本目も買ってこいよー .....


って、買ってきたすぐからアメが降ってきてんじゃんかー。

  まー、小ぶりなのでスリックで練習行って来い!!

って、言ってる間に

  2周目から大フリじゃんか.....



まーそんなわけでちょっとピットで待機です。

 しかし、止む気配なし。

おーーーーー急ぎで、レインタイヤに交換。

ホイルにもはめてなかったので大変です。

その間15分ぐらい。 何とか、交換終了して雨の中、3周だけ走行。


(・o・)


疲れた。


(・o・)


シャツ2枚も汗びちょ。


(・o・)


なんでか、GP-MONO は忙しい。



今回は、練習じゃないですね、私の罰ゲームのような1日でした。












Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鈴鹿GP-MONO練習、今週こそは楽々のはずが...(T_T)/~~~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/561

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261