いやー今回のキンスポ杯は忙しかったッス。

というわけで、写真が全然ない!! で、写真は使い回しです。<(_ _)>



やってきました2010年キンスポ杯R1。

まちに待っていた感じです。

今年に入っても、好調を維持できているので 楽しみです。 (●^o^●)

..................

なーんて、いっていたのは前々回ぐらいまで。 (ToT)/

なんか、バイクの調子が悪いとぼやく、この男。


CIMG6377.jpg



まー確かにねーーー。

先週、 レース前に!! と交換したんですよねー"ピストンリング"と"リードバルブ"。

レース直前ではなくて、1週間前であれば大丈夫だろうと思ってたんですけど

なんおなく、これぐらいしか原因が思いつかない。


前からピストンやシリンダーは変更するとしばらく遅くなるというのは聞いてたんですけどね。

キンスポ・ナホコ先生に聞くと、リードバルブは1日使って1晩寝かさないとダメ!!

 ?(◎o◎)/

うどんか? 焼酎か? 浅漬けか? ワインか?

なんだかわかりませんが、1Wおいても....ダメみたい。

こんなタイミングで初めて交換したり、片方交換したりしたのが

まずかったのかなーって感じです。


さらに、レース前々日ぐらいに家でいろいろ整備していると、どーもクランクも

がたがあるような感じ。(ToT) 

腰下なんて1年以上ほったらかし。

なんか色々とホントに\悪いか悪くないか良くわかりませんが、不安ばかりが

先行します。

もっと普段から整備したらいいのにと思われるでしょ。

そ、これが今回の反省点です。


これまでの考え方

  そろそろ整備? → タイムがいい → ま、いっか、また今度。

これからの考え方

  そろそろ整備? → タイムがいい → さらなるタイム更新 → 早速整備。



まーそんなこんなでレース前日。練習を迎えます。







キンスポ チャンピオンが "真剣な顔をする一瞬" をお楽しみください。

いやー、やっぱ違うは、顔の引き締まり方が。。。。。


 










Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010年 キンスポ杯 R1 その1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/531

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261