ひさびさですね。近畿スポーツランド

楽しんできました。


CIMG6224.jpg


BLOGを書いている今、NSR-MINIにのるのも久しぶりだったなーと思って

BLOGを調べると、なんと!!

1/3以来でした。

そーかーそんなに走ってなかったのかーといまさらながら感心。そんな1日でした。



朝はセッティングもそのまま、タイヤも前ののままで走行。

でも、たぶん体重が51kgまで増えているので、なんか変えないトナーと思っていましたが

タイヤも滑らないし、セッティングにもあまり違和感なし。

それもそのはず、かなり遅いタイムですから。 (^^ゞ


CIMG6172.jpg


まずは体が慣れるのが最初。結構、走りましたね2時間ぐらい。

ちょっとタイヤがすべるといいだしたぐらいで、サスのセッティングを前後とも見直し。


フロントは油面を上げて、イニシャルを緩めて。

リアは1Gが大きくなってきているので、イニシャルをあげてダンパーを少しかけて。

いい感じになったらしく、なんとか午前中に42.3までペースアップできました。


CIMG6176s.jpgCIMG6221.jpg

CIMG6182.jpgCIMG6184.jpg


結構、M-EXの皆さんもこれていてUNO-Pさんも走られていましたが....脱帽。

朝1番の走行で、コースインして5周目.......41.9秒. (ToT)/~~~

なんじゃそりゃ、って感じですよね。今年こそはと思ってるキンスポ杯R1にむけて頭が痛い。

なーんとなく、アハハハハって (乾いた笑い) 感じです。 ( ^^) _旦~~



昼2本目、今回どーしてもいいタイムが欲しかったので新品タイヤ導入です。

すると、何とかペースがあがってきてーーー、

残念ながらビデオには取れませんでしたが






いままでのベスト2位。41.693秒がでました。 (^O^)/

今年はGP-MONOばっか乗っていたので、何とかキンスポ杯までにしあげないと

いけないなーと心配していましたが...今回は感心しました。

何とか戦える状態までに持っていけそうです。

トーイもちょっと安心したようで、鼻歌 (^^♪ まじりです。


しかし、まだまだ体はガチガチでまだまだですね。

「肩コッタ」とぶつぶつ。


来週は鈴鹿で フルコース走行ライセンスの実地試験 があるので、走れないんですが

再来週はマシンもきちんと整備して、キンスポの練習に望みたいと思いまーす。

テルテル坊主。

ピストンリングって、いつ変えたかなーー (*^_^*)



写真いろいろクリックしてください。 >> Flickr














Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日もキンスポで元気です。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/522

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261