鈴鹿サーキットの中にあるダートトラックを走れる機会があるというので

誘ってもらっていってきました。

結局、バイクの整備がちゃんとできていなかったので走れませんでしたが。

(>_<)

 

1周50mぐらいのオーバルコース。

 


大きな地図で見る

 

行ってびっくりしていたのは、路面。ダートいうよりは、一般道のアスファルト風。

整備の方法によっては砂が多いときもあるそうですが、今回はバリバリアスファルトでした。

ハングオンも可能なぐらい。

でも、上手な人はドリフトしてましたね。

  

さて、練習しているのは、ユートカツト

 

  CIMG5967.jpg  CIMG5974.jpg 

 

 

久々のケンタ。あとはチームNOBBYの皆さんがいました。

 

CIMG5981.jpg  CIMG5991.jpg

 

ちなみに、カツトの後ろを走行しているのはGP125で活躍している小山選手です。

なかなか、面白そーでしたが今回は断念です。

 

 

必要なものは

 モトクロスウエアではダメで、ツナギが必要。

 ブーツはそこに鉄板が必要。(鉄底下駄があるようです)

 タイヤはブロックタイヤは無理、ロードタイヤで。

 走行料は¥4,000。

こんな感じです。

 

次回はきちんとバイクを整備して、行きま?す。

 

(●^o^●)

 

 







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ダートトラック?を見学してきました@鈴鹿

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/516

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261