行ってきました。岡山国際サーキット。 寒.....

 

CIMG6000.jpg

 

心配とは裏腹にいいお天気。

しかし、今日はなんとなく緊張感があります。

そー、それもそのはず、GP-MONO初走行です!!

 

CIMG6038.jpg

 

マジカルレーシングさんにマシンをお借りして、走れることになりました。

ありがとうございます。

 

整備などブルーポイントのタツミ社長にしていただきました。

毎度ありがとうございます。

<(_ _)>

 

さて、その初走りはというと、おー、イッチョマエと思いきや、朝1本目 9:00 超慎重走行。

ストレートはちゃんと走っていますが、コーナーはダダ遅い。

 

30分走行して帰ってきて、発した言葉は、小さな声で。

 「寒い、手がかじかんで....アzmcpリアマr:...????」

 

去年のミニモト最終戦などでは、こんなに態度がデカかったのに

CIMG5630r.jpg

 

 

 

 

その自信はどこへやら。(ToT)/~~~ こんなに、チッさくなってしまいました。

 

2010年度版  " 小トーイ "  ( LitteToy ) って感じ。

20100213kao.jpg

 

めーちゃ、速いでホンマ。

、恐、、速、、危、、恐、、 (・ ○ ・)

 

 

さて、続いて9:40から2本目。ファイナルだけ変更してGo!!

しかし、やっぱりもうひとつ乗り切れない感じ。まーさすのセッティングも何もしていないので

しょうがないかと思いつつ。 タイムは 1'50 前後で無事終了。

 

 

帰ってくると、何を考えたのか突然車に閉じこもり、昼ごはんのお弁当をを食べだす。 (ーー;)

 

  私   「 なんで、昼飯食ってんねん? 」

 トーイ  「次の走行が13:00からやろ、早い目に食っとかんと....ね」

 私    「 アホか、まだ10:00やぞ (ーー;) 」

 

人って心に強い衝撃を受けるとパニくるんですねー。(+o+)

 

さて、3本目走行 13:00。

ちょっとはあったかくなって走りやすそう。

休憩中に色々話をしてちょっとは落ち着いた感じ。

大事なことは 「楽しく走ること」 ですよねー。

 

 

 

で、結局 1'48.111 で初日の練習は無事終了しました。

2Cクラスだったので、あまり一緒に走れるバイクもおらず、ずっと単独走行だったわけですが

ちょっとはなれたようで、最後はタイムのあげ方もわかったみたいです。

 

で、こんな感じになりました。

 

CIMG6031.jpg

 

 

ツナギはクシタニ西宮店・小林店長のお世話になりました。

ありがとうございます。<(_ _)>

腕の部分や、モモ部分が布になっていたりして、めっちゃ動きやすいそうです。

いやー、今までのつなぎが20年ぐらい前のツナギばかりでしたからねー。

画期的です。

 

 

岡山国際サーキットの1日、なかなか楽しかったですね。

次回はガッンガン、タイムをあげて欲しいです。

 

まーこんな軽い感じで初日の走行が終了しましたが、そののりで岡山国際の

GP-MONOクラス初戦を申し込んできました。 (^◇^)

 

しかし!!

 

なんと、2/15(月)締め切りにも関わらず、申込者はトーイだけ。

GP-MONOの皆さーん、岡山国際でレースが始まるのでエントリーくださーい。

 

 

 







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 行ってきました。岡山国際サーキット GP-MONO初走行

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/518

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261