20代前半、バイクから車に趣味が移っていた当時、阪神高速やら伊丹空港の周回やらへ

夜な夜な友達とつるんで出撃しました。

FC3S(RX-7)、CR-X、セリカ、スカイラインGTS、AE86(レビン)、チェイサー、グロリア...

なんだか多彩な車で速いのも遅いのもわーわーいいながら走り回っていました。

 

幸いなことに1回ぐらいしかおまわりさんに追っかけられることはありませんでした。

まー、そのときはなんとな逃げ切ったのですが、大変でした。 (^ー^)

 

 

 

 

こんな芸当ができるんなら追っかけられても安心ですね。

練習してみたいですけど、車がハイエースじゃーねー。

 

 

 







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: これなら簡単に逃げ切りですね。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/509

Comment(2)

練習する前に、交通法規を守りましょ? 笑 ニヤリ

わでっ さん

三重県では合法な範囲ですね。 (^◇^)

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261