買ってしまいました。NSR-MINIのシリンダー。

これで、タイムアッッッッッッップププププププププ。

 

IMG_0300.jpg

 

ま、本当は焼きついたままのNSR-MINIがあるので修理のために購入したんですが

良く聞く話で、 「速いシリンダー」 というのがあるらしい。

 

排気? 吸気? ポートの位置が 高い? 低い? でかなり違うらしい。

 

だったら、今のシリンダーと比べてみて、いいほうをうちで使おうということに

なりました。

ね、 (*^_^*) いい案でしょ。

 

しかし、いつも悩みます。

 

 「うちのNSR-MINIは遅いのだろうか?速いのだろうか?」

 

ってと。でもまータイムも出てるので、速いほうなんだと思いますが

さらに上を目指して。

 

そー言えば、腰下のオーバーホールもしたいし、資金が必要。

 

その為にも、あまったNSR-MINIはオークションにでも出品してしまおうと

いうことで、調査開始!!

 

と、思いましたが結局何がいいのかわからない。

 

IMG_0303.jpg

 

IMG_0302.jpg

 

アユムのぱぱに聞いてみよう。NSR-MINI詳しいからね。

TOTO-BIGみたいですが、スペシャルなあたりシリンダーだったらいいのになー。

 

 

 







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しいシリンダーが (●^o^●) きたーーーーーー!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/481

Comment(3)

その昔、そんなアタリを探すために、
某H-racingのメンバーはチーム員2個ずつ、計10個頼んで、じゃんけんでとりあった事ありますよ笑

未だにそのシリンダー使ってますけどね

わでさん

やっぱあたりはあるんですねー。
探すのは大変そうなので、1発あたりを期待しています。

yosakuで?す ( 2010年1月16日 04:02)

明けましておめでとうございます。
今、大阪に関東からきた、
 すた丼!
と、言うものがあるみたいですけども、
ご存知ですか? 味は、どお。
( ?俗のオネ?ちゃんに聞きました)
今年もよろしく。

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261