朝から練習に出発。 「忘れ物ないですかー」、「今日もがんばりましょー」

ってゆるーい感じで始まった今週の練習ですが、家から出発してしばらくして

 

 トーイ : 「パパ、そーいえばタイヤ積んだっけ?」

 私   : 「ゲッ、忘れた」

 

と取りに帰る。 (ーー;) 

再出発して、キンスポ付近で

 

 私   : 「トーイ、水積んだっけ。今日はカレーうどんやから水いるで」

 トーイ : 「ゲッ、忘れた」

 

まーこんな時はいつも結果もぬるい感じです。 (>_<)

 

キンスポ、晩秋です、もう寒いっすね。

 

CIMG5447.jpg

 

午前中の練習はぼちぼちいー感じ?

天気がいいので路面温度はいい感じに暖かい。寒いぐらいなのでエンジンも絶好調。

まー、実はちょっと湿度が高くて残念でしたが。

最近の調子の基準になっている41秒台もでてますんでいいかなー、、、、、

 

しかし、、、、、、

 

 テンション 低っっっっっっっっっっっくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ........

 

そー、なんでかというと一緒に競ってくれる人が誰ーーーーれもいないっす。 (>_<)

仲良し中ボーもいなければ、エキパな皆さんもいません。

寂しい。そのせいか、最近珍しい2回の転倒。

今日は写真でも取って楽しむことにしよーという感じです。

 

写真を撮ってみると良くわかるので、ここでちょっとフォーム観察です。

コースも違えば、スピードレンジもことなるコーナーの写真ですが、これは2008年の

フォーム。かなり、前乗りですよね。なんとなく、バイクに張り付いている感じ。

 

<2008 鈴鹿ツインサーキット> 

20091121renshu03.jpg

 

そしてこちらが、最近のフォーム。かなり、後ろのりになっています。

やっぱ、身長がたかくなった事が大きな要因でしょうけども、サスペンションの使い方も

ちょっとは学習しているようにも感じます。

 

 <2009 近畿スポーツランド

20091121renshu02.jpg

 

 

そして、新しいアングルの動画です。第1コーナーから第3コーナーまで。

きちんとコース外から、ビデオとってますよ。 (^^ゞ

 

<ダブルクリックで大画面>

 

結局、この日はもう1回転倒。タイムはベスト更新ならずといった感じでした。

 

やっぱ、一緒に走る人がいないと駄目ですね。ホント反省というか思い出しました。

速くなるために必要なのは、練習とそのときに一緒に走ってくれるライバルですね。

(●^o^●)

 

 







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 近畿スポーツランドの晩秋というか初冬かな。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/471

Comment(3)

この日はもてぎでした!
明智も、このごろそういう雰囲気になることあります…

RYOくん

モテギお疲れさまでした。(^^)v

明智、一度行ってみたいと思ってるんですけどねー。
行ったときは、よろしくね。
冬は寒いのかね?

トーイパパ ( 2009年12月 4日 16:52)

テストです。

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261