見に行きたかったです。

 

 「NGK杯 鈴鹿サンデーロードレース」

 

suzukangk200901.jpg

 

トーイの友達のユートがロードレースデビューするレースですし、

17inchはどんなレースになるのかが見てみたかったので......

というか今週水曜日までは見に行く予定になっていました。

 

今週の水曜日、期末試験前、1週間半。

 

前回の中間試験がめっぽう悪かったので、今回は3週間前から

「期末まで勉強ガンバレー!!、勉強ガンバレー」と応援。

しかし、本人なんとなく腑抜けている感じ。

 

私 : 「毎日、ちゃんと勉強しているのか?」

トーイ : 「えー、ちゃんとやってるでー」

私 : 「今回は全教科平均点以上、いくんやろなー」

トーイ : 「うーん、いまのままやと、難しい」

 

私 : 「ぬぅーーーーーあーーーーーにーーーーー」

    (ーー〆) プチ、 プチ、 プチ、 プチプチプチプチプチプチ、  プッチーーン。

 

これでトーイの期末試験までの楽しみはすべてなくなりました。

 

ホント残念。

 

私も勉強は嫌いでしたが、いまから考えれば試験勉強なんて簡単なもんです。

点数が勝負ですから、競争相手も関係なく、自分自身だけでがんばれば

いいだけですから。相対評価でなくて、絶対評価。

しかも、正解は(答えは)必ずある。

 

社会に出るとそうは行きませんもんね。

 

レースの結果はGP125鈴鹿地方戦でユートが優勝しました。

おめでとう!!

応援行けなかったですが、いいレースだったと思います。

パパもちょっとひと安心ですよね。

(*^_^*)

 

 

鈴鹿サーキット

NGK杯 鈴鹿サンデーロードレース 2009

 http://www.suzukacircuit.jp/ngkcup/

 

 

 

 







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NGK杯 鈴鹿サンデーロードレース 2009

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/477

Comment(2)

僕は期末の真っ只中です…(汗)どうなることやら。。

トーイパパ ( 2009年12月 8日 00:31)

RYOくん、がんばってね。
文武両道が基本ですからね。

賢くて、キレている奴が1番速いと思うよ。

(*^_^*)

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261