ヤマハといえば2ストじゃないですか。 (●^o^●)

年がバレますよね、ホント。

RZ250、RZ350ときて....世間は大騒ぎでしたが、私はあまりピンと

きていません でしたが、 TZR250、RZV500Rが出たときは、いやホント

欲しかった。

2stで500ccというのが、GP500と同じカテゴリの様に感じて、感動した

物でした。またがるだけで、気分は 心の師 ”ケニーロバーツ”でした。

今もトーイの部屋には#4 赤のインターカラーのケニーのポスターが

はってあります。 (^^ゞ

 

20091117tz250rs.jpg  

20091117rzv500.jpg  

<他のHPから拝借<(_ _)>)

 

 

で、その感動が現代によみがえるとこんな感じになるのでしょうか。

かなり古い画像なんですが、知らない人には伝えたくて、引っ張り出して

きました。

 

めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちゃ

カッコイイじゃないですか。激買です。

 

YAMAHA RD500R (日本名 RZV500R)

rd500a20091101.jpg rd500b20091101.jpgrd500c20091101.jpg

 

復権して欲しいですね。

2ストロークにも、YAMAHAにも。

 

 

 

 







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヤマハといえば2ストじゃないですか。ちと古いかな?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/465

Comment(2)

実は、TZR250RS買っちゃいました! 中古ですけどね 笑

2ストは良いですよね?(^.^) 
僕も世代がバレますね。

トーイパパ ( 2009年12月 3日 08:11)

おー、いいですね。(●^o^●)

私も自分のバイクが欲しいです。

TZR250RS RS?って何でしたっけ。

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261