なんだか欲しいもの、買わないといけないものがいっぱいです。

 

<デジカメ> 落としてつぶれました。

<ビデオカメラ> なんかつぶれました。家族の誰からジュースをかけてという噂あり。

<洗濯機> 脱水がうまくいかないらしい。

<カーコンポ> 今はモノラルスピーカーのFMラジオだけ。iphoneでなんとか。

          ちなみに、「カーステ欲しい!」と言ったら、「いまどきカーステなんて

          いいませんよ!!カーコンポです。」って、アユムのパパに言われました。(T_T)

<iPhone3GS> 速そうなので買い換えたい。

<HDレコーダー> DVDが壊れて録画したものが取り出せない。

<BS601SS> なんかいっぱいいります。ミニバイク用減らないECOタイヤを作って欲しい。

<ペイント> トーイのヘルメッをペイントしたい。

<RS125> そろそろ12インチの練習を。

 

というわけで、仕事一生懸命しないといけません。

 

IMG_0115 (3).jpg

<写真削除しました。>

アホらしいですが、セキュリティの関係で駄目だそうです。

みても何もわからないのに。

何でもかんでも、ダメとすればいいという官僚的な発想ですね。

 

 

私の席(職場)です。ノートパソコン3台+拡張ディスプレイの前で1日中、

あーだの、こーだのキーボードをたたいています。

 

ITの現場は製造業ですから、今どきの学生から 「きつい、帰れない、給料が安いの”3K” 」

に加えて、「規則が厳しい、休暇がとれない、化粧がのらない、結婚できない」の ”7K” って

いうイメージだそうです。しかも今はリーーマンショックでグダグダ。

 

なんとか変えていきたいですねー。 (●^o^●)

 

 

 







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 仕事も一生懸命しないとね。(*^^)v

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/447

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261