去年はNSFトロフィー全国大会に鈴鹿チャンピオンとして参加させてもらったんですが、

今年はワンデーヒーローズがなくなってしまったので不参加になってしまいました。

残念、鈴鹿切り!!(古いけど、波多陽区風です。)

 

第1戦目がなくなって、第2戦目はあるということだったので

 1レース戦ったら、モテギにいけるかもしれないので、楽チン。 (^^♪

と安易に考えていたのが失敗でしたね。

 

真剣に考えている人はみんなほかのレースも出てますもんね。

来年はどーしよーかなーって感じです。

来年15歳、Jrっていうにはでかいし、大人には入れてくれないし。

できれば、大人と一緒に走りたいですね。だってホンダサンクスギビングデーの

いっぱいのお客さんの中を走れますし、モテギのフルコースですから。

 

 

ブルーポイントのNSF用のステップでーす。

トーイもつけていますが、めっちゃいいそうです。

 http://www.bpm-nara.com/

CIMG2989.jpg

 

 

 

  

 







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年のNSFトロフィーは残念ですが、参加できませんでした。(>_<)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/437

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261