行ってきました。 " 王" (牛丼キング)に会いに。

 

私     : 「すいませーん。牛丼キングください。(●^o^●)」

店員さん : 「えっ....少々お時間かかりますが、よろしいですか?」

私     : 「?、いいですけど。」

 

何だろう、このやり取りは?

注文したことに不信感を与えたような店員さんの"目"、" 対応"。

何か、いけないことをしてしまった感じ。

もしかして、この店でKINGが注文されたことがないのであろうか。

何だろう、時間がかかるとは、お店はガラガラ23:00なのに。

と、いけないことをして怒られる子供のようにドキドキして待つこと 3分。

奴が現れました。

IMG_0140.jpg

 

何だ、このプレッシャーは....何だ、この戦闘力は.....、何だこの霊圧は....

威風堂々、さすが6人前です。

私はフードファイターではなくて、単なるB級グルメを目指しているので、さすがに

道を踏み外した感を感じました。

そして、「いただきまーす!!」

 

ガンガン喰喰、ガンガン喰喰、ガンガン喰喰

さすがになくならない。肉6人前、ご飯は3人前。肉とご飯のバランスが悪い。

要は牛皿3枚たべてから、メガ牛丼を食っているわけで、最初はなんとなく

豪華な感じではあるが、しばらくすると「フッー」とため息がでる。

また肉が多いので自然と"つゆだく"。

しかし、注文してしまったものは食べきらないといけません。

ご飯を残すのは嫌いです。

 

とかなんとか言ってはおりましたが、休憩1回をはさんで、何とかここまで.....

残念、あと3口でギブアップしてしまいました。

(ToT)/~~~

 

IMG_0141.jpg

 

大盛で残してしまったのは3回目です。

1回目は大阪日本橋「あさちゃん定食」、しかし数日後にリベンジ、完食。

2回目は東京新宿のつけ麺屋さんで、これも数日後にリベンジ、完食しました。

今回もかならずリベンジします。きっと、やっつけてやります。

1度はサウザーに敗れたケンシロウも再戦の時には勝ったのですから。

 

新宿のつけ麺屋のときもそーだったのですが、今回の挑戦、飲みに行ってめっちゃ

飲んで食べて、その帰りしなに行ってしまったもんで失敗でした。(^^ゞ

自分の力を過信していたというか、酔った勢いで行ってしまったというか。

反省しています。

 

ダイエット中ですが、カレーKINGもいるのでとっととやっつけに行ってきまーす。

 

 

  

 







Trackback(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 正義の味方は"最初"は負けてしまうのでしょうか。しかし、最後には...

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/422

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261