2009年まるち杯全国大会を観戦してきました。

いや?、暑かったす。なんと34度越え。
CIMG4552.jpg


堺カートランドには20年ぐらい前に、友人がカーとをやっていたのでいったっきり。

「今回の全国大会は参加者がすくないな。」と評判でしたが、

私には結構パンパン、かなりアジアンな市場状態に見えました。

CIMG4562.jpg

驚いたのは、凄いたくさんのギャラリーがいること。

都会に近いせいですかね、ちょこっと見にこれる感じ。

さて、レース風景はf動画でご覧ください。全部は収録できていないんで、ゴールまでは見れませんが

こんなかんじでした。

Mクラス


click.gifOPENクラス

click.gifFNクラス


いや?、楽しい1日でした。

トーイも1日観戦三昧でいろいろ学ぶところがあったようです。 (^○^)







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2009年まるち杯全国大会を観戦してきました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/412

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261