いくぜ、オートポリス!!


NANKAI AUTOPOLIS mini-MAX 4時間耐久ロードレース 2009

Tesseract.jpg


>>公式サイト


エントリーリストが出てました。

ストッククラスで40台ぐらい。 >>エントリーリスト

オープンで70台ぐらい。    >>エントリーリスト

なんか、関西の人気と反対ですね。

夏の最初のイベントです。

いやー、仕事バックれて出撃するのは.....(^O^)/ 楽しみです。


今年はなんてったて、片道¥1,000がウレシイ。去年は¥15,000ぐらいはかかりましたからね。

西宮北から大分まで¥1,000。

あとは時間も比例して何とか2時間程度になればうれしいですけどね?。

ドラえもんに期待。

( ^^) _旦~~

そうそう、去年はアユムとトーイとナホコ先生のマシンの順位プラカードを持ってくれた

お姉さんがめっっっっっっちゃきれいで感動しました。 

今年もいはるかな? (^^♪ みたいでしょ?。どんな女性か。


こちらを ポチッ とクリックしてもらって、ご協力をいただいてから
人気ブログランキングへ


こちらへ。そのときのブログ。 

 







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いくぜ、オートポリス!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/384

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261