やっと、買ったんですよ。車のレーダー。 (^O^)/

前に持っていたレーダーがなんだか調子が悪くなってきたので買おう買おうと思っていたのですが、いざ購入しよう思うと、

 メーカーも色々、
 機種はたくさんあって、
 なんで値段に差があるのかわからなくて、
 据え置き式もいいけど、ミラー式もいいし。

 う?ん。 (+o+)

といった感じでした。


しかし、一念発起。

楽天で安いのもあったんですが、どうも古い機種のようで

 「ここでケチると、やっぱつかまったときに後悔する。」

と考えて思い切って購入しました最新型。

CIMG3071a.jpg


なんとGPS搭載で、レーダーを感知しなくてもその場所になるという優れものの機能つき。

もうこれで警察の御厄介になることはなくなった (^?^) と確信しました。

そして、土曜日キンスポに出発。出発時点から色々と教えてくれます。

警察の待ち伏せポイント、オービス、Nシステム....完璧です。

しかし、こんなに色々警察の取締りがあるとは知りませんでした。

なんとなく知らなかったほうが幸せだったかも知れませんね。

そろそろキンスポに近づいてきたところで、のろのろ渋滞です。しかし、そこは1車線でかつ、追い越し禁止。

 「朝からまったく、はよ行けよな?。なんでこんなとこで.....
  あーーーーっ、ネズミ捕りやってるやんか。あぶなー。もうちょっとで抜きに行くとこやったわ」

(ーー;).....??

そういえば、今週購入した最新型の、対応取締りが19種類の、無線受信機能が18種類の、
パーーーーーフェクトなはずのマイカ?のレーダーが沈黙のまま。

...........うんともすんとも。


えー、肝心なときになんでやねん!! <`ヘ´>

宇治田原の警察が最先端なのか、買ったのがいけてないのか。

なんとなく、納得のいかない土曜日でした。


そうそう、ご参考までに。
私、ソーラー好きで絶対ソーラーモデルをと考えていましたが、電源を接続しないでソーラーだけで使用するとほとんどの機能が動作しない(電気が足りない)そうで、結局意味のないものになっているそうです。昔はソーラーだけで動いたものですが、機能盛りだくさんなのでしょうがないですよね。


大きな地図で見る

ブログランキングのカテゴリーを「モータースポーツ」からさらにランキングが厳しい「バイク」に
変更しました。30位まで落ちてしましたが、またがんばりまーす。 (^O^)/ 

人気ブログランキングへ







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キンスポに行く途中で (ToT)/~~~ なことがありました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/361

Comment(2)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: f364b2a54b4e26a8fb3cc80be015834a
こんばんは。

訪問ありがとうございます。

小3の娘がミニモトデビューします。

色々と教えてください。

よろしくお願いします。

TITLE: こちらこそよろしくお願いいたします。(^O^)
SECRET: 0
PASS: d7afde3e7059cd0a0fe09eec4b0008cd
かきくすずさん、こんばんは。

こちらこそよろしくお願いいたします。(^O^)

小学校3年生、うちのトーイのはじめたのはそれぐらいでした。

がんばる姿がかわいかったです。

ホント ( ^^) _旦~~

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261