最近の好調にBLOGを更新しております。


いい感じでしょ。 (^O^)/


その原因はというと皆さん、トーイDXがキンスポのタイムがめっちゃよくて、ウカレ気味なんで、父親もウカレているんだろうと思われていませんか?


違います。


原因はこれです。

IMG_0109.jpg


買っちゃいました!


 Let’s Note CF-R8G。


私のようなPCを持ち歩く人間にはうれしい、”激軽” 約930gの軽量ボディと”約8時間”の長時間駆動。


すばらしい。これでどこでもBLOGが更新できているわけです。


ちなみに、よく 「エッーー」 とか 「そんなに色が黒いのに」 とか言われますが、

IT会社をやっておりますので仕事道具です、ハイ。 (^?^)

今のところ、iphoneとともにお気に入りアイテムです。


いつの日か、BLOGランキングで「ジャンクマンのレース日記 」を超えることを夢見ています。


ではでは、(@^^)/~~~

みなさんのおかげで上位ランクインです。 (^O^)/ >> >人気ブログランキングへ







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最近の好調なBLOG更新!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/350

Comment(2)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
TOYパパさん、近スポ杯の時は あさ がお世話になりました。このブログにコメント出来るとこがあると
今日気づきました。(^_^;A

TOY君の事、ビデオで撮影して成長されてる姿をみてます。
当ファミリーはいつも応援していますので頑張ってサポートしてあげてくださいね。

あと、you tube 使ってくださってありがとうございます。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: d7afde3e7059cd0a0fe09eec4b0008cd
ありがとうございます!!
がんばりますので、キンスポでまたよろしくお願いしまーす。 (^O^)/

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261