今週末から、岐阜県へスキーです。

いやー、スキーは何年振りでしょうか。震災まではよく行っていたのですが、あの1995年1月17日の朝3時にスキーから家に帰ってきて、寝たと思ったらあんな事になったのでちょっと引き気味だったのかも知れませんが、子どもたちをはじめて雪山につれていける事になりました。

子供2人は大はしゃぎ。

それもそのはず、もともと「レース場以外へは出無精」(デブ症ではありません)なのでしょうがないのかも知れませんがバイクを始めてから、初めての4人そろっての家族旅行です。

嫁さんはめんどくさそうですが今回はついてきてくれるようです。(^^ゞ

まーしかし、スキーにいくとは言いながらホントのスキーではつまらない。横乗り系としてはせめてスノーボードにしようと考えていました。

レンタルしようと考えていた矢先、なにげなく会社で後輩と話していると

 「雪の上の自転車みたいのありましたよね!」

との1言。

  「オッーーーーーーーー!! それがあったか」っと早速インターネットで調べると

09one.gif

  「ふむふむスノースクートっていうらしい」、おー、カックイー。いいじゃんこれで。

レンタルはなさそうなので、そうだ ” FREE LINE SKATE " でもお世話になった

bnr_tmmr_shop.gifTmmr.comさん

にあったよねということで、買ってしまえーという乗りにまで盛り上がっていたのですが、

 なんと!安くても¥80,000前後

トーイと私で2台必要だし....無念、残念、断念、とおもったのですが手を尽くし、何とかモトクロスの知人にお願いして2台貸してもらえることになりました。感謝感謝。

さて、こんな感じに滑れるようになるでしょうか。


ブログランキングにご協力を <(_ _)> Click>>にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雪の上でも2輪?が好きです。 (^O^)/

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/331

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261