Youtube お勧め設定

Monday, 12 January 2009 | permalink | trackback (0)

  

youtubeに動画をアップロードして見ていただいています。高画質でアップロードしていますが皆さんの設定によっては低画質のまま再生されるようです。

そこで、BLOG上でも高画質で見る設定方法を記載しますので、よければ設定してください。

前提としては、youtubeのアカウントが必要です。これをすることによって最初に表示される画質などを設定できるようになりますし、簡単ですのでお勧めします。

<STEP1>
まずは、自分のニックネームにカーソルを持っていくと、メニューが表示されますのでその中から「詳細」を選択します。

hidisp1.jpg

<STEP2>
その次に左のメニューの中から「再生設定」を選択します。

hidisp2.jpg

<STEP3>
そして最後、「高速回線を使用しているので...」の○を選択して、●になったら下の「変更を保存」ボタンをクリックしてください。

hidisp3.jpg

以上で最初から高画質画像が見ることができます。


ブログランキングにご協力を <(_ _)> Click>>にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Youtube お勧め設定

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/324

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261