この週末は、近畿スポーツランドで練習でした。

土曜日の朝、1番。なかなかいいお天気で日当たっているのでなかなか暖かいいい日でした。

バイクを下ろして、後はお任せ。私はちょっと寝不足なので車でzzzzz。
40分ぐらい走っていたでしょうか。YUKIYAと一緒に走って、まずまず42.9秒。

 「いけそうやで! (^O^)/」

と言って2回目に出かけたので、どれどれと見に行くとYUKIYAの後ろのシケインであたりで土煙。

あらら、またこけた。押して帰っくるので、キャブ付近に土でもついているのかな?と思っていると、帰ってきた姿このとおり。(T_T)/~~~
CIMG2372.jpg

ホント、朝から激しいのね。

本人はというと

 「 シケインの進入に失敗してさ、しょうがないので、ガバッと倒してアクセル
   開けたらリアが滑った。 (●^o^●) 」

と笑顔で話してくれました。(ーー;)
CIMG2380.jpg


 「今日は終了ですか?」 という周囲の声を聞きながら、

30分ぐらいで修復。慣れてますねー、こんな感じの修理。(^O^)/
CIMG2381.jpg


しかし、この日はこれからの数回こけて、こけるたびにタイムが落ちで.....寂しい感じ終了。

2日目、今日は7くん、YUKIYA、KYOHEIが練習に来ていました。

1日目の反省をこめて色々と考えてから出撃。これまた、YUKIYAの後ろで42.8秒、まずまず。


もっとガンバレー!!ということで、昼からの為にタイヤを換えて、リアサスも青(ソフト)から赤(ミディアム)に換えて、ギアオイルも換えて、フロントのセッティングも換えて......というところで雨になってしまいました。

残念。

本人もどこが悪いのかわかってきたようで、まー雰囲気出てきたようにも思いますので今日はここまで。

北川選手と秋吉選手がきてました。写真を一緒にとってもらえば良かったかな..

しかし、本日最速のYUKIYA。42.3秒!!絶好調でホント速いっす。
KYOHEIは43秒台に入ったようで、ドンドンみんな速くなるのでヤバイです。

みなさんのおかげで上位ランクインです。 (^O^)/ >> >人気ブログランキングへ







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キンスポ、晴れ、曇り、雨 (T_T)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/326

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261