2008年 ONEDAY HEROES 第5戦の練習。

最終戦です。気合を入れないと。

最近、ガッコ(中学)で土曜日に授業があり、.... 1学期サボりすぎて、これ以上サボると落第!!との先生からのお達し。

という訳で、なかなか連続した練習もままならず。レースの前日練習もできない状態なので、結構ぶっつけでレースに臨むことが多くなってきています。

練習ないと速くないというのもいまいちな気はしますが、現実ドンドンタイムが↓のような気がしてなんとなく焦り気味な感じです。 (ーー;)

今回のレースは前の週の日曜日が練習日でしたのでラッキー!と鈴鹿に行くと、走行前ぐらいから雨。
CIMG1622.jpg

結局、フルウエットになって全然×。オープンに初出場するので、何とかファイナルだけでも計れるようにと雨が少ないときに10分程度走行。何とか方向性だけはわかりました。


しかし、まったく当たりません、最近の天気予報は。¥何千億で衛星を打ち上げているくせに、何だこの天気予報の当たる確立は。ゲタでいいよ下駄で、と最近天気予報にあたり気味です。

さて、来週のレース本番は。

ブログランキングにご協力を <(_ _)> Click>>にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2008年 ONEDAY HEROES  最終戦の練習

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/311

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261