ナホコスクール特大号 2008年夏 その2です。 2ヶ月以上まえのブログを書いていますが...(^^ゞ

月の雪の中止の分まで晴れているような、ピーカンです。皆さん、熱中症には気をつけましょう。大抵はスポーツ飲料でしょうけれどもスポーツ飲料は糖分も多いので、大量に飲む場合は半分に薄めて飲むのがお勧め。スポーツ飲料でも銘柄違えば効果も違うという噂。本とでしょうかね?
 アクエリアス → 飲んでも脂肪の炎症がとまらないのでダイエットにお勧め。
 ポカリスエット → 吸収が1番早いが脂肪の燃焼がとまる。
CIMG1244.jpg

練習は、座学少々、本コースの周回、本コースを2つに分けての周回、上の駐車場での練習、模擬レースなど色々な場所に分かれての練習を行いました。残念ながら私は本コースのマーシャルをしていたので駐車場の基礎練習は見れませんでしたがコースではこんな感じ。

写真一覧 www.flickr.com

午前中、午後と練習が進んで、皆さんいい感じになってきました。タイムが上がった人、初走行ながらコーナリングがさまになってきた人。皆さんいい感じで模擬レースが始まりました。


皆さん、1日たっぷり練習して模擬レースとサーキットを満喫した感じでした。 (●^o^●)
講師のみなさんもご苦労様でした。


ブログランキングにご協力を <(_ _)> Click>>にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ナホコスクール特大号 2008年夏 その2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/309

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261