最近、なーんか調子の悪い感じで、好調さを取り戻したいと何かヒントを探して昔のビデオを見ているとおもしろいのがありましたので、アップしました。

当時(2005年)、先頭グリーン・ヒカル、2番目レッド・トーイ、この2人が 小学校5年生。最後のトールが4年生の時です。

よく一緒に練習してくれた2人は今は85ccのクラスに上がり、モトクロス近畿選手権、全日本などでバリバリ活躍してますね。(●^o^●)こないだも、全日本を見に行った時に2年ぶりぐらいにあいましたが、トールとトーイは突然追いかけっこをしておりましたので、当時の雰囲気はそのままでとてもうれしく思っています。

さてさて、練習はWOODS下市の後半のセクション、特に目の前のジャンプを過ぎて高速左コーナー、続いて逆バンクと最終コーナー(1番奥)の練習です。

こないだの全日本モトクロスを見てから、モトクロスの練習もやりたーいとブツブツ言っております。年内に1度、下市でも行ってみようかなと考えています。

しかし、オートランド生駒が復活してくれたらウレシイんですけどね。







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昔のビデオを見ていると

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/308

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261