ナホコスクール特大号 2008年夏のお手伝いに行ってきました。

いつも近畿スポーツランドでやっているスクールの特大号ということで今日は貸切です。(^O^)/

講師陣も豪華、キンスポでおなじみのメンバーばかりです。生徒さんもたくさんと言うことで、ナホコさんは今日は監督ですね。結構、忙しい1日になりそうです。
CIMG1122.jpg CIMG1135r.jpg

キンスポ社長力作の講師紹介ボード
CIMG1125.jpg でっかい版はこちらをクリック。


さて、スクールの朝8:00からの講師陣のウォーミングアップタイムですが、みなだんだんとタイムがあがっていくような感じです。なんか走り出すととまらなくなるのでしょうか、ライダーズハイ。(●^o^●)


開会式、講師陣雄紹介があって、まずは今日1日の先生と打ち合わせです。

クラッチ付きは初めてという初心者の方々、レースで優勝を目指す人まで色々な参加者がおられましたので、クラスもかなりの数となりました。結局、9クラスぐらいになったのかな。うる覚えですが、(^^ゞ
CIMG1145.jpg CIMG1146.jpg
CIMG1147.jpg CIMG1148.jpg
CIMG1149.jpg CIMG1150.jpg
CIMG1151.jpg CIMG1154.jpg


でから、続いてコースの下見です。で、レクチャーもやっぱりレベルに合わせてコース取りなど

 「そうそう、ここ」 なーんて感じで進んでいきました。

CIMG1160.jpg CIMG1161.jpg
CIMG1162.jpg CIMG1166.jpg
CIMG1167.jpg

そして、準備の最後は装備とマシンチェックで完了です。
CIMG1168.jpg CIMG1169.jpg


つづく。







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ナホコスクール特大号 2008年夏 その1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/304

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261